単にモノを売るだけでなく、企業の経営課題を解決するためには、生活者の心を動かす洞察力と変化への柔軟な対応力が必要です。加えてテクノロジーの進化によって、生活者との接点は、WebやSNSなど、生活のあらゆる場面にひろがっています。
博報堂は、別解を追求するクリエイティビティによって、映像・デザイン・エクスペリエンスなどの多彩なアウトプットを生み出し、生活者の行動とテクノロジーを掛け合わせ、統合的なUI/UXの設計・開発を行うなど、次世代のビジネスをつくりだしています。

国内からグローバルまで高い評価を受けた博報堂グループのクリエイティブ

国内賞・海外賞を数々受賞​

国内最大級のアワード「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」、「JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」、「朝日広告賞」、「毎日広告デザイン賞」、「読売広告大賞」、「アジア太平洋広告祭(ADFEST)」他、数々の権威ある賞を受賞。​

Hakuhodo Works

国内外の広告賞を受賞した作品をご紹介します。

Hakuhodo Works

Hakuhodo Works

関連する専門組織・プロジェクト

HAKUHODO CX FORCE

商品・サービス開発、営業商談、広告、販促、店舗、販売、CRM、などのバリューチェーン領域を生活者発想で見つめ直し、あらゆる顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)をデザインするグループ横断プロジェクト。

HAKUHODO CX FORCE

HAKUHODO CX FORCE
CREATIVE TABLE 最高

ソーシャルメディア・インターネット文脈を熟知した平成生まれのデジタルネイティブのメンバーで、マス、デジタルと手口を問わず共感を喚起する広告をはじめとした企業コミュニケーションをプランニングする、クリエイティブプロジェクト。

CREATIVE TABLE 最高

CREATIVE TABLE 最高
SP EXPERT’S®

博報堂DYグループの、販促・デジタルテクノロジー・マーケティングの専門性を強みとした人材を結集したプロジェクトチーム。
生活者の心を動かす買い物体験を創出。企業のマーケティングにおいて分断されがちな販促とブランディングをシームレスに統合し、両立させるための販促ソリューションを提供します。

SP EXPERT’S®

SP EXPERT’S®

関連するニュース