博報堂グループは、カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル(以下、カンヌライオンズ)2025にて、2つの賞(銀賞2つ)を受賞しましたので、お知らせいたします。
カンヌライオンズは、1954年に設立された、南仏カンヌで行われる世界最大規模の広告・コミュニケーションフェスティバルです。毎年20,000作品を超えるエントリーが集まり、第72回となる今年は26,900作品がエントリーされました。
受賞作品は以下の通りです。
「PROJECT: MEMORY CARD」
■ 銀賞:Entertainment Lions For Gaming部門Audio-Visual Contentカテゴリー
広告主:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
エージェンシー:SIX / 博報堂
「NO SMILES」
■ 銀賞:Creative Effectiveness部門Market Disruptionカテゴリー
広告主:日本マクドナルド
エージェンシー:TBWA HAKUHODO
詳細はカンヌライオンズ2025公式サイトをご覧ください。
https://www.canneslions.com/