博報堂グループは、国際PRアワード「PR Awards Asia-Pacific 2025」にて、8つの賞(金賞5、銀賞2、銅賞1)を受賞しましたので、お知らせいたします。
PR Awards Asia-Pacificは、英国最大の独立出版グループであるHaymarket Media社が発行するメディア、「PR Week」と「Campaign」が共催するアワードで、アジア太平洋地域全域の優れたキャンペーン、人材、エージェンシーを選出するものです。PR業界では最も権威ある賞のひとつであり、今年で24回目の開催となります。
受賞作品は以下の通りです。
【PR Awards Asia-Pacific 2025】
「This-Ability」
■金賞:Corporate Branding部門
■金賞:Corporate Social Responsibility部門
■銅賞:Cause-Related - Diversity & Inclusion部門
広告主:Volkswagen Commercial Vehicles
エージェンシー:Pilot HAKUHODO
「TALE OF THE DRAGON’S TAIL」
■金賞:Media Relations部門
■金賞:Best Creative Idea部門
広告主:金龍製麺
エージェンシー:博報堂/オズマピーアール
「AIラップ名刺 MY PUNCHLINE」
■金賞:Technology部門
■銀賞:Internal Communications部門
広告主:博報堂
エージェンシー:博報堂
「Zoom in, Cash in」
■銀賞:Arts, Entertainment & Media部門
広告主:vivo
エージェンシー:Pilot HAKUHODO
詳細は PR Awards Asia-Pacific 式サイトをご覧ください。
https://prawardsasia.com/