博報堂グループは、世界的な広告祭「2025 Clio Awards」にて、金賞を含む4つの賞(金賞1、銀賞1、銅賞2)を受賞しましたので、お知らせいたします。
Clio Awardsは1959年に設立された広告業界のクリエイティブな卓越性を表彰する国際コンペティションであり、The One Show、カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルと並んで、世界三大広告賞の1つです。
受賞作品は以下の通りです。
【2025 Clio Awards】
「Uncle KFC's Rice Bowl」
■ゴールド:Branded Entertainment & Content部門 Film-Scripted
■ブロンズ:Film部門Five Minutes and Over
広告主:KFC Thailand
エージェンシー:Wolf BKK
「No Smiles」
■シルバー:Social Media部門 Specific Target Audience
■ブロンズ:Audio部門 Specific Target Audience
広告主:日本マクドナルド
エージェンシー:TBWA HAKUHODO
詳細はClio Awards公式サイトをご覧ください。
https://clios.com/the-clio-awards