
株式会社ツインバード


株式会社ツインバードは、2021年、創業70周年を機に「本質的に価値ある家電を追求する」という想いのもと、新たなブランドプロミス「心にささるものだけを。」を策定し、コーポレートロゴを刷新しました。
さらに“匠の技を、おうちで好きなだけ味わう”ことを実現した「匠プレミアム」と、本当に必要なものだけがくれる感動と快適を長く提供する「感動シンプル」の2ブランドラインを新設しました。
また、リブランディングを社内に浸透させるためインナーブランディングにも注力し、経営理念をもとにパーパス・バリュー・ビジョン(PVV)を策定、企業の方向性を共有する取り組みも実施しています。

2012年博報堂入社。博報堂DYメディアパートナーズに出向しデジタルマーケティングを担当。
その後、マーケティング部門に異動し、 コミュニケーション戦略・商品開発・事業戦略・中期経営計画策定を担当。
現在は、クリエイティブ部門に属し、複数領域を統合的にプラニング。
【受賞歴】
クリエイター・オブ・ザ・イヤー / ACC TOKYO CREATIVE AWARD / SPIKES ASIA / ADFEST / PR グランプリアワード
GOOD DESIGN AWARD / 日テレCM大賞 / 読売広告大賞 / JPM AWRD SILVER / DIMEトレンド大賞 etc
【書籍】
「ドンキはみんなが好き勝手働いたら、2兆円企業になりました」 日経BP 共著