博報堂、BIPROGY、JR西日本、PHRコネクト共同企業体として大阪・関西万博の大阪ヘルスケアパビリオンにおける体験の社会実装に向けた事業を推進―日常にヘルスケアが溶け込んだミライ社会実現を目指すー
13社が連携し「一般社団法人 日本OOHメジャメント協会」設立~OOH広告の価値を可視化する業界共通指標の提供を目指して~
博報堂、CX領域におけるAIによるプロセス変革を支援する『CX AI STUDIO™』を提供開始―“AIのチームメイト”とともに従業員体験と顧客体験を同時に変革し、ブランド成長を支援―
HAKUHODO EC+×博報堂買物研究所「ECと実店舗のハイブリッド消費者調査」を実施生活者の半数を占める「ハイブリッド消費者」、オン・オフの連携不足に不満ありが5割。OMO体験の実現と次世代の購買体験「ユニファイドコマース」への対応が求められる
博報堂富裕層マーケティングラボ「新富裕層調査2025」発表
博報堂生活総合研究所 「消費調査」2019年-2025年変化の結果を発表
博報堂グループ、「MAD STARS 2025」にて最高賞であるGrand Prix of the Yearを含む25の賞を受賞
博報堂・ワイハウ・イロップコミュニティマーケティング研究に関する共同実証実験を開始―1万人の生活者コミュニティを構築し、PR・マーケティング効果を検証―
博報堂、早稲田大学「科学技術とアントレプレナーシップ研究所」と科学技術分野における大学発スタートアップ創出に関する共同研究を開始
博報堂DYグループの健康プログラム「健診戦」健康関心が低い層の肥満改善効果を実証Preventive Medicine Reportsに論文掲載~健康への関心がより低い従業員でBMI減少効果を確認、健康格差是正へ期待~