THE CENTRAL DOT

約1000人が集結!博報堂・博報堂DYメディアパートナーズ従業員組合主催「秋の大運動会」

2016.09.29
#インナーコミュニケーション#スポーツ

9月26日(月)19時~、今年で4回目を迎えた博報堂・博報堂DYメディアパートナーズ従業員組合主催(博報堂、博報堂DYメディアパートナーズ協力)の大運動会が、千駄ヶ谷の東京体育館にて開催されました。

2013年に始まったこの企画は、博報堂DYホールディングス、博報堂、博報堂DYメディアパートナーズ、各社のグループ会社を対象に、会社・組織・年次・職種を越えて人々が集い、タテ・ヨコ・ナナメに繋がることを目的に、若手社員が中心となり企画・運営されているスポーツイベントです。

東京体育館メインアリーナに集まった、およそ1000名の参加者は6チームに分かれ、競技に、応援に、熱い戦いを繰り広げました。開会セレモニーの後、すぐに競技が開始され、玉入れ、綱引き、大縄飛び、50m走、間に挟まれるチームごとに工夫を凝らした応援合戦が繰り広げられるうち、競技者と応援席に一体感が生まれ、フィナーレを飾るリレーで雰囲気は最高潮に・・!

仕事の枠を超え、「運動会」というシチュエーションの中で、チームと勝利をめざして真剣勝負に挑んだ夜の3時間は、かけがえのない仲間の存在と、身体を動かすことの楽しさを再認識した時間となりました。
当日は博報堂・博報堂DYメディアパートナーズの両社長も参加し、競技者達にエールを送りました。

FACEBOOK
でシェア

X
でシェア