NEWS

博報堂、ニューヨークフェスティバル2017でグランプリを2つ受賞! 他金賞3つ、銀賞1つ、銅賞1つ、合計7つ獲得

2017.05.24
#クリエイティブ#グローバル

ニューヨークフェスティバル2017にて、博報堂が担当した「GRAVITY CAT」(広告主:ソニー・インタラクティブエンタテインメント)がグランプリを2つ獲得いたしました。

その他、金賞を3つ、銀賞を1つ、銅賞を1つ獲得し、合計で7つの受賞となりました。

ニューヨークフェスティバルは、1957年に創設された歴史ある国際広告賞です。国連が共催しており、「国連賞」を設けて社会性の高い作品を毎年評しているのも特徴です。

受賞結果は以下の通りです。

<グランプリ>
【ブランデッド・エンタテインメント部門】サブカテゴリー:Craft
広告主:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
受賞作:Gravity Cat
エージェンシー:博報堂

【フィルムCINEMA / ONLINE / TV部門】サブカテゴリー:Products & Services
広告主:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
受賞作:Gravity Cat
エージェンシー:博報堂

<金賞>
【ブランデッド・エンタテインメント部門】サブカテゴリー:Craft
広告主:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
受賞作:Gravity Cat
エージェンシー:博報堂

【フィルムCINEMA / ONLINE / TV部門】サブカテゴリー:Products & Services
広告主:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
受賞作:Gravity Cat
エージェンシー:博報堂

【フィルム部門】サブカテゴリー:Craft
広告主:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
受賞作:Gravity Cat
エージェンシー:博報堂

<銀賞>
【ダイレクト&コラテラル部門】サブカテゴリー:Craft
広告主:竹尾
受賞作:TOKYO DEEP NIGHTS
エージェンシー:博報堂

<銅賞>
【デザイン部門】サブカテゴリー:Graphic Design
広告主:竹尾
受賞作:TOKYO DEEP NIGHTS
エージェンシー:博報堂

PDF版はこちら

FACEBOOK
でシェア

X
でシェア