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生活者インターフェース市場関連記事一覧生活者インターフェース市場関連記事一覧
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2024.03.25
【脱・価格勝負】大ヒット「2.5万円トースター」開発の舞台裏
2024.03.25
みんなが使いたくなるサービスはこう作る。型破りな投資情報サービスが生まれた理由
2024.03.21
事故のない世界を目指す。共創する自動車保険「&e」
2024.03.21
家族単位の無意識な行動データから新たな価値創造を目指す
家をまるごとインターフェース化
2023.10.06
積水ハウス×博報堂 共同プロジェクト説明会速報レポート
~住まい手の生活行動データのAI解析で
潜在意識を可視化し、新サービスの共創を目指す~
2023.01.18
そして、なりたい自分へ ―フォトリアルアバターの可能性と未来
【生活者インターフェース市場フォーラム2022レポート】
2023.01.06
AR技術によってフィジカルとデジタルが融合する時代、
生活者にはどのような体験が提供できるか
2022.11.24
解き放たれる生活者 ―次世代インターネット空間で実現する生活者エンパワーメント―
【生活者インターフェース市場フォーラム2022レポート】
2022.10.31
「社会課題解決プロジェクト」が目指すもの【Vol.1】博報堂が「デジタル田園都市国家構想」に参画した意味とは
2022.09.01
【XRで変える社会 第2回】企業と生活者の活動を豊かにするツールとしてのメタバース
2022.08.19
BXラウンドテーブル【第8回データ・テクノロジー:後編】
「データ・テック×クリエイティビティ」がブランドを創る
2022.08.19
BXラウンドテーブル【第8回データ・テクノロジー:前編】
デジタルで進む「生活革新」と「バリューチェーン革新」
2022.06.24
あらゆる人が参加できる「町おこしDX」を目指して
──地域共創の新しいプラットフォーム「ポHUNT」(後編)
2022.06.17
あらゆる人が参加できる「町おこしDX」を目指して
──地域共創の新しいプラットフォーム「ポHUNT」(前編)
2022.03.29
DX×ダイバーシティ発想はSDGsを解決する
次世代エクスペリエンス「じぶんランウェイ」の実践から学んだこと
(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.23)
2022.03.22
DXの先を目指して
— 生活者インターフェース市場を、企業の成長フィールドに
【日経電子版オンラインセミナー登壇レポート】
2022.01.28
クリエイティビティがDXの成否を決める
【生活者インターフェース市場フォーラム2021レポート】
2022.01.21
価値創造型DXを実現する博報堂のクリエイティビティ
【生活者インターフェース市場フォーラム2021レポート】
2021.12.02
DXの先を目指して ─生活者インターフェース市場を、企業の成長フィールドに
【生活者インターフェース市場フォーラム2021レポート】
2021.11.12
価値創造型の次世代マーケティングを駆動する、博報堂DYホールディングスが持つ二つのエンジン
【DXが変革するマネジメントのあり方やエンタテインメントの世界 in デジタル甲子園レポート】
2021.07.09
―あらゆる情報接点が購買接点になる―
「買物のDX」によって実現する「Commerce Anywhere」
2021.03.26
MaaSで地方の移動問題の解決を目指す
「ノッカルあさひまち」の取り組み(後編)
2021.03.22
MaaSで地方の移動問題の解決を目指す
「ノッカルあさひまち」の取り組み(前編)
2021.02.08
「PDCA」から「チューニング」の世界へ~ユーザーとブランドが常時接続しながら「マイコスメ」との出会いをつくっていく新しいプラットフォームへ~【生活者インターフェース市場フォーラム2020レポート】
2021.01.27
新しい社会基盤としての生活者インターフェース──渋谷スマートシティ、生活者発想型MaaS、健診戦【生活者インターフェース市場フォーラム2020レポート】
2021.01.20
EXILEの高度なダンスを360°アニメに再現 “遊べるインターフェース”の可能性【生活者インターフェース市場フォーラム2020レポート】
2021.01.18
「インタラクティブな購買行動」を実現するパートナーシップ【生活者インターフェース市場フォーラム2020レポート】
2020.12.09
生活者インターフェース市場の拡大で求められるマーケティングの変革(後編)
2020.12.09
生活者インターフェース市場の拡大で求められるマーケティングの変革(前編)
2020.02.06
生活者と“つながり続ける”時代、長期的でパーソナルな関係をどう築くか
2020.01.16
クリエイティビティをベースにした広告会社の新しい役割とは (代表取締役社長 水島正幸)
2019.12.02
生活者インターフェース市場におけるイノベーション創出の取り組み
2019.11.27
5G環境下での新しい生活者価値創造とビジネス開発
2019.11.25
豊かな生活者インターフェースを実現するには?
AIとクリエイティビティ、協業の可能性
2019.11.01
「生活者インターフェース市場」の到来 ~オールデジタル化社会におけるビジネスの要諦~