NEWS

博報堂グループ 第61回クリオ賞にて銀賞1、銅賞2を獲得

2021.05.13
#クリエイティブ#グローバル

第61回クリオ賞(2020/2021 Clio Awards)の受賞結果が4月28日に発表され、博報堂グループは銀賞1つ、銅賞2つを獲得しましたのでお知らせします。

クリオ賞は、1959年に設立された広告業界における優れたクリエイティビティに贈られる国際広告賞で、One Show、Cannes Lionsと並んで3大広告賞とされています。

受賞結果は以下のとおりです。

<銀賞>

●Film Craft (Cinematography) 部門:Cinematography
受賞作品:Don’t Die Till That Day
広告主:Central Department Store Ltd.
エージェンシー:Wolf Bkk

<銅賞>

●Digital/Mobile部門:Other
受賞作品:A Ciphered Release of Music Video : STRAY SHEEP CODE
広告主:株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ/ 株式会社リイシューレコーズ
エージェンシー:SIX

●Design部門:Posters
受賞作品:Sound-Free Concert Posters (2019)
広告主:公益財団法人 日本フィルハーモニー交響楽団
エージェンシー: TBWA\HAKUHODO

FACEBOOK
でシェア

X
でシェア

関連するニュース・記事