NEWS

博報堂グループが カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルで 「Regional Agency of the Decade – Asia」の2位を獲得

2020.06.26
#カンヌライオンズ#クリエイティブ#グローバル
博報堂グループは、カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル(以下、カンヌライオンズ)の「Lions Live」で発表された「Lions Creativity Report of the Decade」にて「Regional Agency of the Decade」のアジア部門で2位を獲得しましたのでご報告します。

カンヌライオンズは、6月22日から26日までオンラインにて「Lions Live」を開催、各種セッションや過去の受賞作の展示などを行いました。同イベントの中で、カンヌライオンズが2010年から2019年までの過去10年分の受賞作品データを独自に集計し、数多くのアワードを獲得したエージェンシーを発表、その功績を称えました。

今回の受賞は、博報堂が過去10年間にわたって継続的にアワードを受賞し、常に高いレベルで作品を世に提供してきたことが評価された結果です。

発表が⾏われた6 つのグローバルアワードと6つのリージョナルアワードは下記の通り。
Holding Company of the Decade(ホールディングカンパニー)
Network of the Decade(エージェンシーネットワーク)
Agency of the Decade(エージェンシー)
Independent Agency of the Decade(独⽴系エージェンシー)
Palme dʼOr of the Decade(最⾼賞)
Brand Marketer of the Decade(マーケター(広告主))
Regional Agency of the Decade ‒ North America(北⽶のエージェンシー)
Regional Agency of the Decade ‒ Latin America(ラテンアメリカのエージェンシー)
Regional Agency of the Decade ‒ Asia(アジアのエージェンシー)
Regional Agency of the Decade ‒ Pacific(太平洋地域のエージェンシー)
Regional Agency of the Decade ‒ Europe (ヨーロッパのエージェンシー)
Regional Agency of the Decade ‒ MEA(中東・アフリカのエージェンシー)

リリースPDF版はこちら

FACEBOOK
でシェア

X
でシェア

関連するニュース・記事