NEWS

Campaign Asia Pacific誌「Agency of the Year 2019」にて博報堂グループのTBWA HAKUHODOが9度目の「Japan Creative Agency of the Year」金賞を受賞

2019.12.06
#クリエイティブ#グローバル

アジア最大の広告専門誌『Campaign Asia-Pacific』が主催する「Agency of the Year 2019」において、博報堂グループのTBWA\HAKUHODOが、Japan/Korea地域の「Japan Creative Agency of the Year」で9度目の金賞受賞を果たしました。また、「Japan/Korea Best Culture」など4部門において金賞を獲得。
エージェンシー5部門、個人2部門の計7部門での受賞となりました。

当アワードは、Australia/New Zealand、Greater China、Japan/Korea、South Asia、Southeast Asiaの5つの地域別に、広告/コミュニケーションビジネスにおける実績をCampaign Asia Pacific誌が独自に評価するものです。

受賞結果は以下の通りです。

<エージェンシー部門>
・ Japan Creative Agency of the Year: 金賞 (TBWA\HAKUHODO)
・ Japan/Korea Best Culture: 金賞 (TBWA\HAKUHODO)
・ Japan/Korea Social Media Agency of the Year: 金賞 (TBWA\HAKUHODO “SOCIAL MEDIA COLLECTIVE”)
・ Japan/Korea Talent Development Program of the Year: 金賞 (TBWA\HAKUHODO HR Team)
・ Japan/Korea Consultancy of the Year: 銀賞 (Disruption Consulting)

<個人/チーム部門>
・ Japan/Korea Creative Person of the Year: 清水恵介(シニアアートディレクター、TBWA\HAKUHODO)
・ Japan/Korea Strategic/Brand Planner of the Year: 赤星貴紀(ストラテジックプラニングスーパーバイザー、TBWA\HAKUHODO)

FACEBOOK
でシェア

X
でシェア

関連するニュース・記事