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対談!EC+【第7回】──「商品理解のDX」ってなに?
商品の理解を促し、マッチングの精度を高める新しいECのカタチ

2022.08.31
#生活者インターフェース市場
博報堂DYグループ内のEC領域のナレッジやスキルを集約し、クライアント企業のEC事業を戦略構築から実装・運用までフルファネル、ワンストップでサポートする「HAKUHODO EC+」がお送りする、EC事情の最前線をさまざまなプロフェッショナルの方とご紹介する連載「対談!EC+」。
「対談!EC+」連載の第7回は、台湾発のマーケティング企業awooのCEOであり、台湾デジタル担当政務委員のオードリー・タン氏とも交流のある林 思吾(Mike Lin)氏をお招きして、AIを活用した、商品と生活者のマッチングの方法についてうかがいました。その鍵となるキーワードが「商品理解」です。AIを使った商品理解の促進、すなわち「商品理解のDX」とはどのようなものなのか。これからのECマーケティングのヒントとなる対話をお届けします。

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