NEWS

Campaign Asia Pacific誌「2017年エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」にて 博報堂ネットワークインドネシアが「エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」銀賞を受賞

2017.12.15

アジア最大の広告専門誌『Campaign Asia Pacific』が主催するアワード「2017年エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」(東南アジア地域)の授賞式が12月14日にシンガポールで開催され、博報堂ネットワークインドネシア(インドネシアでの4社合同)は、エージェンシー賞で「クリエイティブエージェンシー・オブ・ザ・イヤー(インドネシア)」銀賞を受賞しました。

また、博報堂インドネシアのマネージングディレクターR.E. Budiastutiが、個人/チーム賞の「アカウントパーソン・オブ・ザ・イヤー(東南アジア)」を受賞しました。

<エージェンシー賞>
銀賞
・クリエイティブエージェンシー・オブ・ザ・イヤー(インドネシア): 博報堂ネットワークインドネシア

<個人/チーム賞>
・アカウントパーソン・オブ・ザ・イヤー(東南アジア)受賞: R.E. Budiastuti
・ヤングアチーバー・オブ・ザ・イヤー (東南アジア)次点: Joshua Prakasa

PDF版はこちら

FACEBOOK
でシェア

X
でシェア