お知らせ

企業の事業成長をクリエイティブするプロジェクトチーム「TEKO」(テコ)のインタビュー記事が、Campaign誌に掲載

2017.12.04

「TEKO」(テコ)は、広告・マーケティング領域だけでなく、企業の事業戦略や商品開発、サービス開発、インナー改革など、幅広い分野で活動している、5人のクリエイティブディレクター・マーケティングディレクターが協働してクリエイティブする“co-direction”型のプロジェクトチームです。
このたびチームメンバーの5人が、アジアで最も権威のある業界誌Campaignの取材を受け、Campaign Japan のウエブサイトに掲載されました。

大手広告代理店のビジネスモデルを変えられるか
博報堂「TEKO」の挑戦

広告市場で優先されるのはいまだにメディアバイイングの力だが、博報堂が「知の価値」を高める小さな1歩を踏み出した。今年9月に立ち上げた、わずか5人のスタッフから成るコンサルティング・ユニット「TEKO」。サイロ化した広告代理店の各部署を一体化し、広告へのニーズに限らずクライアントの事業全体を視野に入れて、戦略的ソリューションを提供するのがその任務だ。

続きはCampaign Japanのウエブサイトで⇒

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