お知らせ

博報堂のグローバル生活者調査レポート Global HABIT 2016年版 パンフレット(日本語版)を公開

2016.03.02
#グローバル

Global HABITは、博報堂 研究開発局が2000年から世界の主要37都市で毎年実施しているシングル・ソース調査及びデータベースです。

市場の成長を後押しする購買層である各都市の中・上位収入層に焦点を当てた調査であり、グローバル・マーケティングに役立つデータソースです。

Global HABIT 2016年版 パンフレットでは、約900の調査項目の中から下記項目の2015年の調査結果について、ご紹介しています。

是非、ダウンロードしてご覧ください。

2016年版パンフレットに掲載している項目

「情報」について
「情報に対する価値観」
「情報がわかりやすいメディア」
「インターネットに接続できる情報機器の保有率」
「好きなスポーツ」
「スポーツ協賛の影響力」
「日本への渡航経験と渡航意向」
「日本に旅行してやってみたいこと」
「日本成否品に対するイメージ」
「日本製品と他国製品のイメージ比較」

FACEBOOK
でシェア

X
でシェア