博報堂DYホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役社長:戸田裕一)及び中核事業会社4社(株式会社博報堂、株式会社大広、株式会社読売広告社、株式会社博報堂DYメディアパートナーズ)は、東京国際フォーラムにて2012年10月30日(火)~31日(水)に開催される、デジタル時代のマーケティングをテーマにした国際会議「アドテック東京(ad:tech tokyo 2012)」(主催:ディーエムジー・イベンツ・ジャパン 株式会社)において、ゴールドスポンサーとして協賛し、特別セミナー「Innovation Showcase」を実施いたします。

「アドテック東京」は、マーケティングに携わるビジネスリーダーに向けて「デジタル時代におけるマーケティングのベストプラクティス」を提供しています。全世界8都市で開催される世界最大級のデジタルマーケティングイベントは、全世界のマーケターの注目を集めています。カンファレンスでは厳選されたスピーカーが最先端の事例を交えながら今後の業界動向についての見解を議論。パネルディスカッションでは、すぐに使える実践法や新たなビジネスチャンスを模索する討論等を行い、参加者にとって意義のある時間をご提供します。(アドテック公式HPより)

「Innovation Showcase」では、博報堂DYグループが持つ次世代統合型マーケティングソリューションに関するナレッジ、最新事例などをプレゼンテーションするセッションを設けます。
グループ横断組織である「マーケティング・テクノロジー・センター」、「博報堂DYグループ・スマートデバイス・ビジネスセンター」、「博報堂DYグループ・ソーシャルメディア・マーケティングセンター」を中心に、博報堂、大広、読売広告社、博報堂DYメディアパートナーズなどのグループ各社の研究者・マーケター・クリエイターが登壇し、多様な見地からデジタルマーケティングの進化がもたらす未来の可能性を提起します。
下記特設ページにて、特別セミナーの詳細情報を掲載しております。当日はサイト内でセッションにご参加できなかった方に向けUSTREAMによる動画配信も予定しております。本セミナーのレポートについても、後日掲載する予定です。

博報堂DYグループ Showcase 特設ページ : http://www.hakuhodody-holdings.co.jp/adtech-tokyo/

詳細資料はこちら(PDF)