NEWS

博報堂グループ、ニューヨークフェスティバルで銀賞4、銅賞2を獲得

2011.05.25
#グローバル

2011年05月25日

今年で第54回を迎えたニューヨークフェスティバルにて、博報堂が担当した「SMASH」(広告主:株式会社K’S Japan)が銀賞1を、「SKYCOMIC」(広告主:株式会社アディダスジャパン)が銀賞と銅賞を各2、「KISS A-ZIMA」(広告主:モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社が銀賞1を獲得いたしました。

ニューヨークフェスティバルは、1957年に創設された歴史ある国際広告賞です。国連が共催しており、「国連賞」を設けて社会性の高い作品を毎年評しているのも特徴です。

【受賞作品一覧】

<銀賞>

◆コラテラル部門(プロモーションマーケティング/イメージ・エンハンスメント)

広告主:株式会社K’S JAPAN
受賞作品名:SMASH: Born to be Destroyed
エージェンシー:博報堂

◆コラテラル部門(プロモーションマーケティング/イベント)

◆アウトドア/ポスター部門(特別カテゴリー/ワールドカップ)

広告主:アディダス ジャパン株式会社
受賞作品名:adidas SKYCOMIC
エージェンシー:TBWAHAKUHODO

◆PR部門(商品&サービス・コンシューマ/ブランドデベロプメント)

広告主:モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
受賞作品名:KISS A-ZIMA
エージェンシー:博報堂

 

<銅賞>

◆アウトドア/ポスター部門(商品&サービス/アパレル)

◆アート&テクニック+テクノロジー部門(イラストレーション・アート/テクニック:アウトドア)

広告主:アディダス ジャパン株式会社

受賞作品名:adidas SKYCOMIC

エージェンシー:TBWAHAKUHODO

 

詳細については添付のPDFファイルをご覧ください。

ニュースリリース詳細

FACEBOOK
でシェア

X
でシェア