NEWS

博報堂グループ、第14回ADFEST (アジア太平洋広告祭)にて部門最高賞であるグランプリ2、金賞3、銀賞8、銅賞11を獲得

2011.03.25
#クリエイティブ#グローバル

2011年03月25日

 第14回ADFEST(アジア太平洋広告祭)がプーケット(タイ)にて実施され、博報堂グループが担当した作品が、総計24のメダルを獲得しましたのでご報告いたします。
今回の受賞には、INNOVA部門、LOTUS ROOTS部門でそれぞれの部門最高賞にあたる「グランプリ」が含まれています。また、ダイレクト部門では唯一の金賞を受賞。同部門において今回の最高賞となりました。

ADFESTはアジア太平洋地区で最も権威のある広告賞です。新設されたPROMO部門及びLOTUS ROOTS部門を加えて、全15部門・2,758点のエントリーがありました。

*INNOVA部門:革新的なアイディアやキャンペーン、作品を評する部門。
*LOTUS ROOTS部門:アジア各国の伝統文化やインサイトに根差した作品を評する部門。

なお、詳細については、添付のPDFファイルでご紹介しております。

ニュースリリース詳細

FACEBOOK
でシェア

X
でシェア