博報堂グループは、第 96 回ニューヨーク ADC 賞にて、金賞と銅賞を2つ獲得しましたのでお知らせいたします。

ニューヨーク ADC 賞は、1920 年に創立されたアート・ディレクターズ・クラブ(ADC:米国ニューヨーク)
が、商業広告やデザインを美術品と同様の評価軸で表彰する世界で最も歴史の長い広告賞です。

受賞結果は以下の通りです。

<金賞>
【デザイン部門】サブカテゴリー:Posters / Promotional – Series
広告主:RC Corp. France-Japon
受賞作:THE WASHI LINGERIE POSTER
エージェンシー:博報堂

<銅賞>
【デジタル部門】サブカテゴリー:Interactive / Innovation – Single
広告主:キングレコード
受賞作:NATIVE MOBILE MUSIC VIDEO
エージェンシー:TBWA\HAKUHODO

【デザイン部門】サブカテゴリー:Branding / Branding Systems / Corporate Identity for Print – Series
広告主:カッパ・クリエイト株式会社
受賞作:MODERN POP SUSHI
エージェンシー:博報堂

PDF版はこちら