博報堂は、第2回アジア太平洋エフィー賞(APAC Effie Awards) で、金賞と銀賞を獲得しましたのでお知らせいたします。
アジア太平洋エフィー賞は、優れたマーケティング活動によって、効果的な結果を残したキャンペーンに対して贈られる賞です。第2回目を迎えた今年のアジア太平洋エフィー賞は全36部門で競われました。

受賞結果は以下の通りです。

リリースはこちら

<金賞>
メディア・イノベーション部門
広告主:青森県田舎館村
受賞作: Rice Code
エージェンシー: 博報堂

<銀賞>
ヘルスケア部門
広告主:オークローンマーケティング(ショップジャパン)
受賞作:Wonder Core
エージェンシー: 博報堂DYメディアパートナーズ/博報堂

※    エフィー賞は1968年に米国で始まり、現在ではグローバル・エフィーと地域のエフィー(アジア太平洋エフィー、ユーロ・エフィー、中東/北アフリカ・エフィー、北米エフィー)および40を超える全世界の国と地域でそれぞれのナショナル・エフィーが展開されています