2013年9月12日

 博報堂DYホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役社長:戸田裕一)及び中核事業会社4社(株式会社博報堂、株式会社大広、株式会社読売広告社、株式会社博報堂DYメディアパートナーズ)は、東京国際フォーラムにて2013年9月18日(水)~19日(木)に開催される、デジタル時代のマーケティングをテーマにした国際会議「アドテック東京(ad:tech tokyo 2013)」(主催:ディーエムジー・イベンツ・ジャパン株式会社)において協賛し、展示会場にて特別セミナー「Innovation Showcase」を実施いたします。博報堂DYホールディングスはゴールドスポンサー、中核事業会社4社はブロンズスポンサーとして協賛いたします。

 「アドテック東京」はデジタルマーケティングに携わる企業・ビジネスパーソンを対象に、デジタルマーケティングのベストプラクティスを提供する、世界最大級のデジタルマーケティングカンファレンスです。
博報堂DYグループが展示会場にて実施する特別セミナー「Innovation Showcase」では、グループが持つ次世代型統合マーケティングソリューションに関するナレッジ、最新事例などをプレゼンテーションするセッションを設けます。グループ横断組織である「マーケティング・テクノロジー・センター※1」、「博報堂DYグループ・スマートデバイス・ビジネスセンター※2」、「博報堂DYグループ・ソーシャルメディア・マーケティングセンター※3」「博報堂DYグループ・O2Oソリューションスタジオ※4」を中心に、グループ各社の研究者・マーケター・クリエイターが登壇し、多様な見地からデジタルマーケティングの進化がもたらす未来の可能性を提起します。

 下記特設ページにて、特別セミナーの詳細情報を掲載しております。当日はサイト内でセッションにご参加できなかった方に向けUSTREAMによる動画配信も予定しております。本セミナーのレポートについても、後日掲載する予定です。

Innovation Showcase 特設ページ: http://www.hakuhodody-holdings.co.jp/adtech-tokyo/

→詳細資料はこちらから(PDF)