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博報堂と博報堂プロダクツ、店頭における「ブランドエクスペリエンス機能」を担う 店舗内装会社「株式会社ディー・ブレーン」の株式を60%取得
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博報堂DYホールディングス、戦略事業組織「kyu」の組成ならびに米国『SYPartners』社及び米国『Red Peak Group』社の買収について
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博報堂と博報堂DYメディアパートナーズ、新ビジョンを制定 『未来を発明する会社へ。Inventing the future with sei-katsu-sha』
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博報堂、企業によるスマートフォンキャンペーン活性化に向けて デジタルインセンティブ専門チーム 「デジタル インセンティブ プロモーションズ(DIP)」を設立
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博報堂、ファッション・スポーツ業種などを主要得意先とした広告会社 「株式会社コスモ・コミュニケーションズ」の全株式を取得
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博報堂DYグループ、「O2Oソリューションスタジオ」を設置 グループ内の情報や人材を集約し、 O2Oに課題を持つ企業に向けたマーケティング支援を強化
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博報堂、データセクションと資本業務提携し、ソーシャルメディア情報を活用したマーケティングソリューションの共同開発体制を構築
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博報堂DYグループ、「STORIES LLC」を設立 〜日本原作のコンテンツ、ストーリーをハリウッド他海外市場でプロデュース〜
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博報堂DYグループ横断 社内公募型ビジネスアイデア募集・育成プログラム“AD+VENTURE”(アド+ベンチャー)開始のお知らせ
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博報堂、潜在意識や深層心理をマーケティングに生かす専門チーム「Hakuhodo B.B. Buyology(博報堂ブレイン・ブリッジ・バイオロジー)」を発足
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サイバーエージェント、博報堂及び博報堂DYメディアパートナーズとのジョイントベンチャー、株式会社シーエー・エイチの設立について
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株式会社博報堂、株式会社東北新社が「手口ニュートラル」な新しい広告キャンペーンを提供する「株式会社博報堂ケトル」を共同設立
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博報堂・大広・読売広告社、共同持ち株会社設置による経営統合へ競合関係を維持する広告3社とメディア事業会社の4社で新グループを形成