お知らせ

この夏、赤坂のオフィス街に「闇の遊び場」が出現!クラヤミレコードで夏の五感を大解放。

2017.07.03
#こどもごころ製作所
8月5日(土)赤坂にてイベントを開催

株式会社博報堂(東京都港区、代表取締役社長:水島正幸、以下 博報堂)のシンクタンク・博報堂こどもごころ製作所と、ユニバーサル ミュージック合同会社(東京都港区、社長兼最高経営責任者(CEO):藤倉尚 / 以下、ユニバーサル ミュージック)は共同で、クラヤミで五感を研ぎ澄まし音のひと粒まで浴びつくす独自の音楽体験イベント「クラヤミレコード Play The Office !」を開催することになりました。クラウドファンディングサイトで参加者を募っておりますのでお知らせいたします。

■夏のオフィス街で靴を脱ぎすて、地べたに座って音を浴びつくす!

目隠しをしたクラヤミの中で五感を研ぎ澄まし音楽を楽しむ「クラヤミレコード」。5月に1日のみ開催した第2回公演の好評の声にお応えし、より参加しやすい時間と価格で再演を決定!今回は夏休みシーズンということで、いつもはビジネスマンが働く赤坂のオフィス街の1室で「遊ぶ」新企画。靴を脱ぎすて、地べたに座りながらクラヤミの中、音を浴びつくします!オフィスビルに突然1日限り現れる「五感解放」の空間で、今までとひと味ちがう、こどもごころ満載のクラヤミ体験をお楽しみください!

FACEBOOK
でシェア

X
でシェア