2016年9月20日(火)、21日(水)に開催されるデジタルマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo2016」において、下記公式セッションにて博報堂DYグループ社員が登壇しますのでお知らせします。

adtech-tokyo_logo_500_102

●9月20日(火)12時40分~13時30分 「いま、広告会社にはこんな人材が必要だ! 〜スキル、マインドを徹底議論!」
(株) 博報堂DYデジタル プラニング開発グループ グループリーダー 小柴優

●9月20日(火)12時40分~13時30分 「注目されるLGBT市場についてマーケッターが知っておくべきこと」
(株) LGBT総合研究所 代表取締役社長 森永貴彦

●9月20日(火)13時45分~14時35分 「結果につながるオンライン×オフライン施策」
(株) 博報堂 生活者データマネジメントプラットフォーム局DMP開発部 部長 徳久真也

●9月20日(火)14時50分~15時40分 「本当に分かっていますか?データの重要性を改めて問う」
(株)博報堂DYメディアパートナーズ データドリブンメディアマーケティングセンター データマネジメントプラットフォーム部 部長 柴田貞規

●9月20日(火)16時15分~17時05分 「先進活用企業に聞くオウンドメディアのA to Z」
(株) 博報堂 アクティベーション企画局 デジタルアクティベーション部 部長 茂呂譲治

●9月20日(火)17時20分~18時10分 「インターネット広告の健全な発展に必要なこと」
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(株)代表取締役会長CEO兼(株)博報堂DYメディアパートナーズ取締役 矢嶋弘毅

●9月21日(水)13時15分~14時05分 「総計1億ビュー!? Web動画の未来はこっちだ」
TBWA\HAKUHODO Buzz Machine 栗林和明

●9月21日(水)13時15分~14時05分 「ソーシャルエンゲージメントの正体。「何となく」はもうやめませんか?」
(株)博報堂DYデジタル ソーシャルメディアマーケティンググループ グループリーダー 越 一峰

●9月21日(水)15時40分~16時30分 「検証!グロースハックで顧客をどこまでつかめるか?」
(株)博報堂DYデジタル 戦略業務推進グループ グループリーダー 向後健

「ad:tech tokyo2016」詳細プログラム・チケット情報等は下記WEBサイトをご覧ください。
http://www.adtech-tokyo.com/ja/