株式会社博報堂(東京都港区、代表取締役社長:戸田裕一、以下博報堂)は、本日、WEBサイトをリニューアルいたしましたのでお知らせします。
今回のリニューアルでは、ご利用される方々に、博報堂の最新の「ひと・組織・ソリューション」をわかりやすくお伝えするため、構成やデザインを全面的に刷新いたしました。

リニューアルのポイントは下記の通りです。

1.博報堂のクリエイタ―が、 月変わりでカバーデザインを担当
WEBサイトのカバーデザインを、博報堂のクリエイタ―が月変わりで担当します。
2.博報堂社員による、連載・コラム・レポートの充実
博報堂社員による、連載・コラム・レポートを充実いたしました。博報堂人の、バラエティ豊かな視点
や発想をご紹介いたします。
3.「博報堂広報室」 SNSアカウントの開設
博報堂広報室としてSNSアカウント(facebook/twitter)を開設、ニュースリリース情報やWEBサイト更新情報などを発信していきます。

 なお、WEBサイトのリニューアルにともない、一部ページのURLが変更になりました。ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」等に登録されている場合は、新しいサイトのURLへの登録変更をお願いいたします。

 博報堂は、今後もコンテンツの拡充を図り、WEBサイトを通じてよりよい情報を発信してまいります。

⇒詳しいリニューアル情報はこちら