2016年5月30日(月)~6月2日(木)に開催される第1回アドバタイジングウィーク・アジア(※)において、下記セミナーにて博報堂DYグループ社員が登壇しますのでお知らせします。

5月30日(月)
11:00~ 「アドバタイジングウィーク・クリエイティブアカデミー」
登壇社員:木村健太郎 博報堂ケトル 代表取締役共同CEO
※TUGBOAT様主催プログラムにて、ゲストとして登壇します。

5月31日(火)
13:00~13:45 「Perspective of Integrated Marketing」
登壇社員:
大堀益弘 Handy Marketing 代表取締役社長
柴田貞規 Handy Marketing 取締役CMO
片岡遊  博報堂DYメディアパートナーズ データドリブンメディアマーケティングセンター データマネジメントプラットフォーム部 担当部長
※Yahoo!様とのセッションです。
17:35~18:20 「ROI from‘want to believe’to‘able to believe’-MMMの再定義-」
登壇社員:
江藤圭太郎 博報堂 第3プラニング局ストラテジックプラニング4部 ストラテジックプラニングディレクター
※KDDI様・Google様とのセッションです。

6月1日(水)
13:55~14:40 「ビューアビリティが広告・メディアに与えるインパクト」
登壇社員:
辻輝 博報堂DYデジタル 代表取締役社長
※MOAT様・Twitter Japan様とのセッションです。
14:50~15:35 「“エスタブリッシュメントの逆襲” 日本独自のイノベーションを牽引する大企業と広告会社」
登壇者:
高松充 QUANTUM 代表取締役社長兼CEO
※博報堂DYグループ主催セミナーです。
※NTT西日本様、富士通様とのセッションです。
15:45~16:30 「日本の若者のモバイルコミュニケーション最前線~スマートフォンでのコミュニケーションの中核はビジュアル、動画へ」
登壇社員:
吉川昌孝 博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所 所長
加藤薫  博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所GM兼上席研究員
※電通総研様とのセッションです。

6月2日(木)
13:00~13:45 「熱狂を呼ぶコンテンツのつくりかた」
登壇社員:
嶋浩一郎 博報堂ケトル 代表取締役社長・共同CEO
※博報堂DYグループ主催セミナーです。
※佐渡島庸平様(コルク)、佐久間宣行様(テレビ東京)とのセッションです。
13:55~14:40 「Kashiwa Sato meets Hiroshi Sasaki」
登壇社員:
長谷部守彦 博報堂 エグゼクティブクリエイティブディレクター
※佐々木宏様(シンガタ)、佐藤可士和様(サムライ)のセッションにて、モデレーターとして登壇します。

<詳細プログラム・チケット情報等は下記WEBサイトをご覧ください。>
http://www.advertisingweek.asia/

※第1回アドバタイジングウィーク・アジアとは
アドバタイジングウィークは、業界の最先端を走る著名人や有名アーティスト、広告業界及び広告に関わる皆様と一緒に盛大に盛り上がるハイブリッドセレブレーションです。アドバタイジングウィーク・アジアではブランド、メディア、マーケティング、テクノロジーやアジアの様々な文化にスポットをあて、世界に大きな影響力をもつ業界のキ―ドライバーや課題にフォーカスします。