2012年12月3日

 

博報堂と博報堂DYメディアパートナーズは、2012年12月1日より2014年度新卒採用対象の学生の皆さまに向けて情報提供を開始しています。

博報堂と博報堂DYメディアパートナーズは、「PEOPLE EXPERT」~人のプロフェッショナル~を採用コンセプトとして、両社の人の魅力を学生の皆さまに知っていただくために様々な企画をご用意しています。ぜひご覧いただき、弊社の人と仕事に興味を持っていただければ幸いです。

 

●facebook
http://www.facebook.com/h.mp.shinsotsusaiyo

最新の採用情報や、博報堂/博報堂DYメディアパートナーズに関するマメ知識(「日めくり博報堂」)なども順次発信予定です。

 

●Twitter
https://twitter.com/Hakuhodo_mp/

最新の採用情報、サイトの更新情報など情報発信中です。

 

●日本一早い会社説明会「ハッピー ゴング トゥー ユー

12月1日0時0分には、「日本一早い会社説明会」を実施しました。就活のはじまりの ‘ゴング’を鳴らすと同時に、全ての就活生にエールを送る、日本一早い就活応援番組です!

 

※合同採用について

博報堂DYグループは、持ち株会社である博報堂DYホールディングスのもと、博報堂、大広、読売広告社の3つの広告事業会社と、各社のメディア・コンテンツ部門を統合して設立された博報堂DYメディアパートナーズによって構成されています。
選考は、博報堂と博報堂DYメディアパートナーズの2社合同で実施し、あなたが実現したいと考える仕事の内容に応じて、博報堂、博報堂DYメディアパートナーズのいずれかに内定となります。そこで働く人材は相互に交流し、キャリア形成の幅を広げるとともに、企業グループとしての競争力を高めています。どちらの領域に軸足をおいて、際限無く広がるビジネスのフィールドを駆け巡りたいか。自分自身がありたい、未来の姿をイメージしてみてください。