2015年2月27日

Global HABITは、博報堂 研究開発局が2000年から世界の主要37都市で毎年実施しているシングル・ソース調査及びデータベースです。

市場の成長を後押しする購買層である各都市の中・上位収入層に焦点を当てた調査であり、グローバル・マーケティングに役立つデータソースです。

Global HABIT 2015年版 パンフレットでは、約900の調査項目の中から下記項目の2014年の調査結果について、ご紹介しています。

是非、ダウンロードしてご覧ください。

 

■パンフレットに掲載している項目

「希望するライフスタイル」について
「環境問題」について
「なりたい女性像」
「なりたい男性像」
「食べたことがある和食」
「最近1年間に飲んだことがある飲料」
「面白いメディア」
「広告も参考になることが多いメディア」
「国内・海外コンテンツ受容性」

 

ダウンロードはこちらから